· 

草津SOHO企業交流会を開催しました。


去る3月22日(金)夜に現指定管理者の Seifになってから、初めての卒業企業と現入居企業の交流会を開催しました。設置者の滋賀県と地元草津市の担当課の方も迎え、23名の参加となりました。

コロナ以降、このような機会を設けることは難しかったのですが現入居企業と卒業企業をつなげ、卒業企業の方にとっては懐かしい顔ぶれとの再会をはじめ、現状のビジネスの情報交換などを行っていただきました。


現入居企業の方にとってはSOHO 先輩企業の皆さんと名刺交換するとともに体験談を伺い、参考になったことと思います。

また、各々の企業紹介や取扱商品・サービスの紹介なども行いました。短い時間ではありましたが皆さん積極的に情報交換され、あっという間に時間が過ぎました。


今後ともこのようなコミュニケーション機会を設け、交流を図りビジネスの拡大の助になればと思います。